忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by 2024/05/19 23:55 |
Moto RAZR (DoCoMo M702iS) 続編5 - バリ5(アンテナ5本)
バリ5 - Moto RAZR - M702iS

噂のバリ5。以前にも書きました初めて買ったケータイJ-PHONEのJ-K02(KENWOOD)が5本アンテナでしたので、気持ち的にバリ3はデファクトスタンダードになりえないのです。したくもないですし、別にどっちでもいいですし。

movaの時は自宅でアンテナがフルに表示されていることが稀にしかありませんでしたが、FOMAに変えてから少し状況が良くなったかもしれません。一週間使ってみたところ電波の入りはいいようです。たまたまなんでしょうけどラッキーでした。(しかし、左手で持ったらいきなり電波状況が悪くなるというアレですが、たまになることがあります。あまりにもネタっぽくて逆に笑ってしまいそうになります。)
PR

Posted by yuki 2006/12/21 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | MOTO RAZR (M702iS)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阪大で高校の世界史 補習 | HOME | 本 『星々の悲しみ』 (宮本 輝 著)>>
忍者ブログ[PR]