忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by 2024/05/19 23:37 |
Moto RAZR (DoCoMo M702iS) 続編4 - いまさら黒が人気なのですか?
M702iS Neo black(黒色)「入荷待ち」・・・。
16日新宿のヨドバシカメラなどを覗いてみたら、何処のブロックでも黒色のモックにだけシールが貼られていました。どうも黒が売れているようです。

どの色を買おうと思いますか。
やっぱり黒がいいですか。
Hot pinkやCool silverはダメですか。

そんな風に思いました。


なんでも黒を選びがちなのですか、ケータイについてはずっと白・銀系の色を選んでいます。(N502itだけ当時白色系が売り切れてしまっていたので仕方なく黒にしましたが。)
今回、発表のあった7月頃に一瞬ピンクに惹かれましたが・・・、
「テンションが高くなってピンクを買ったとしても、一週間後に買った自分を呪うだろうな」
と思いましたので結局シルバーに落ち着きました。

日本では現在あり得ないのですが、シルバーを蹴落とすとすれば唯一「赤」の存在があります。こいつが同時に発売されていれば・・・なんて思わずにいられません。

Motorola、赤いRAZRでエイズ撲滅支援
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/13/news098.html
PR

Posted by yuki 2006/12/18 17:45 | Comments(0) | TrackBack() | MOTO RAZR (M702iS)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<硫黄島 @Google Maps | HOME | 映画 『硫黄島からの手紙』>>
忍者ブログ[PR]