忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by 2024/05/20 00:37 |
カテゴリー「メシ」
「晩飯に金をかけるよりランチに金をかけた方がええ」とは友人の言葉。

ご飯ものも2~3個書いたついでに「メシ」カテゴリ新設。

平日の昼は専らホカ弁なんかで済ましていることが多いけれど、どこか店に入る機会でもあれば、ケータイで写真を一枚取っておくのも悪くないな。

うまい味を言語化することはできないので、記事を書いていたらとりあえず個人的にはうまい店扱いということで。
まずい場合は「私には合わない」的な程度の書き方をするかもしれなし・・・、その他、態度が悪い店とかは露骨に表現するかも。
PR

Posted by yuki 2006/11/25 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | メシ
ムガール・マハール @神保町
061102
ムガール・マハールでカレーを。次回はナン2枚目に挑戦したいです。

インド・レストラン ムガール・マハール
http://the-za.somard.co.jp/jinbou/jb_space/jinbou061_menu.shtml

Posted by yuki 2006/11/02 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | メシ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]